東宝タクシーin横浜鶴見のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三ツ池フェスティバルのドア開閉、史上最高盛り上がる!

<<   作成日時 : 2016/05/16 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例年通り、鶴見の3大祭りの三ツ池フェスティバルに出展しました。
画像

今年は、スタンプラリーで、スタンプを揃えた方に、ドア開閉体験と粗品進呈という体験企画を実施しました。こんな魅力的な企画なかなか自社では出来ません。いや企画くらいなら、出来るかもしれませんが、
・スタンプがとても可愛い。(小物マニアの当社社員がヨダレを垂らすほど。)
・スタンプを押す台紙には、子育てタクシーの利用方法が分かるマンガが入っている。
・スタンプの数が、子供にとってちょうど良い!
・スタンプのフォントに合わせたTシャツを皆で着た一体感!
こういうところの詰めは、自分達だけの力では、絶対に思いつかない!NPOとの連携が肝であることを改めて痛感しました。びーのびーのの皆さんも、東宝タクシーになりきって一緒にPRをして頂きました。
画像

  当社の従業員も、ドア開閉体験を通じて、タクシーの魅力を笑顔たっぷり子供達に伝えてくれました。普段は、事務所にいて、実際のタクシー利用者やお子さんと接する機会は少ないと思います。直接的なふれあいで、タクシーに関するおしゃべりを子育て世帯とするのは貴重な機会です。
画像
 
300枚あったスタンプラリーシートは、午後1時には終了!そこから先は、ドア開閉だけでしたが、将来、タクシーに興味を持ってくれる子が一人でも増えたらな、と思います。スタンプ場所を提供下さった、新鶴見ドライビングスクール様、トラック協会様、有難うございました!
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三ツ池フェスティバルのドア開閉、史上最高盛り上がる! 東宝タクシーin横浜鶴見のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる