東宝タクシーin横浜鶴見のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球部全勝優勝祝賀会開催!!

<<   作成日時 : 2016/12/08 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とも栄鮨(http://www.h5.dion.ne.jp/~tomoe/)という会社の近所のお寿司屋さんで、野球部全勝優勝の祝賀会が開催されました。世間では、働き方改革とかワークライフバランスとか騒いでいますが、野球部の皆さんと楽しい時間を過ごしていると、どこの世界の話だろう?と思います。
画像

   無論、タクシー業界にも、事故や労働条件等問題が沢山あることは間違いありません。でも、こういう時だからこそ、「人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり」という言葉を噛み締めたいなぁと思います。
健全で強固な労使関係こそ、業界を問わず、経営の根幹です!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野球部全勝優勝祝賀会開催!! 東宝タクシーin横浜鶴見のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる