東宝タクシーin横浜鶴見のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東宝ライブラリー開設!

<<   作成日時 : 2016/07/23 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「書棚は見せるもの」と言われます。これからのタクシードライバーは、運転技術だけではなく、幅広い知識が必要です。その為には、経験と勘だけではなく、時に書物に学ぶ姿勢も大事!と思い、ドライバー向けに東宝ライブラリーを開設しました。
画像

ジャンルは、禁煙から事故防止、流し方、接客など、なかなか多彩で、一般の方が読んでも面白いものばかりです。従業員の採用面接、賞与の手渡し、等、全部、このライブラリーがある応接室で行います。時に、話題を書物に向けて、「どの本に興味がありますか?」等と声をかけてみたいものです。タクシーに興味のある方は、ここに来れば、貸出可能にしようかな?
ちなみに、タクシー経営者及び管理者向けには、もっと多くの蔵書がありますが、その姿は門外不出です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東宝ライブラリー開設! 東宝タクシーin横浜鶴見のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる